VW&mini セミレストア日記 屋台祭り漫遊記

VWビートルをセミレストアを始めたのを期にブログをはじめました、興味が有る方ごらんください。他に趣味の屋台祭り&ブルースロック等を載せます。

高山へ



今回の目的は取り置きしている、家具の引き取りと高山で開かれている家具のアウトレット市です。初日の午後に会場へ行きましたがなかなか良い家具が有りましたが、軽トラに積る限度があります。来年度にまたま挑戦です。(^_^;)
高山ラーメン屋も今回で4軒目です。(つづみ、桔梗屋、豆天狗、やよい軒)

同じカテゴリー(ドライブ)の記事
八ヶ岳&高遠 桜
八ヶ岳&高遠 桜(2015-04-12 21:53)

遠江から近江へ
遠江から近江へ(2015-03-29 08:11)

紅葉狩りその2
紅葉狩りその2(2013-11-24 21:34)

紅葉狩り
紅葉狩り(2013-11-22 20:59)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高山へ