VW&mini セミレストア日記 屋台祭り漫遊記

VWビートルをセミレストアを始めたのを期にブログをはじめました、興味が有る方ごらんください。他に趣味の屋台祭り&ブルースロック等を載せます。

ジャズ喫茶 マイルストーン


久しぶりの投稿です。先週末は常滑へワールドクラシックカーフェスティバルと布土の祭りへ と祭りのシーズンも始まりました、乙川はサボリましたが、来週の長浜曳山祭りと再来週の久田見へ行きます。祭りのエンジンも掛かりました
今日は森町の町並みと蔵のイベントと横山にオプーンしました、ジャズ喫茶(マイルストーン)へ娘と行って来ました❗ 古屋を改造した居心地のいい喫茶店です。二俣から近いのでたまには行きます。
先月にまたまた購入しました、ATV のエレドラです。ヤマハ2セット~ローランドを1セットと最後にローランドのTD―30と迷いましたがATV にしました、これで故ージ―・パウエルを偲びジョン・ボーンハムとビル・ブルファードを目指します。

同じカテゴリー(ブルースロック)の記事
2016  DEEP PURPLE
2016 DEEP PURPLE(2016-05-20 20:59)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャズ喫茶 マイルストーン